Sunday, February 13, 2011

ベーングル バウツ

こんにちは!今日、私と 友達と いしょに ベーングル バウツに いって、マッチを みました。友達の トーレスさんは つよいので、けんかを しました。ベーングル バウツはとても おもしろくて、くわいです。ボクシングが 好きじゃありませんが、トーレスさんをみたいです。マッチで しゃしんを かくので、あした ポーストを します。

今日の マッチは 一番の マッチなので、マッチが みっつ あります。たのしですね!


この しゃしんは 私の しゃしんじゃないです。

2 comments:

  1. ベンガル バウツ は あぶない です ね。でも、たのしそう。マッチ に 行きたい です が、 たくさん しゅくだい を ありました。どの ぐらいだった か?

    ReplyDelete
  2. えっーと、毎マッチは じゅっぽんを かかるから、わるそうじゃないですね。でも、ときどき スケジユルは もうすこしいです。

    ReplyDelete