Wednesday, March 2, 2011

来休み

こんいちは、みんなさん!

私はとても うれしから、来週の週末に フロリダに行きます!友達のミーラーさんのうちに 行って、ゆっくりを します。およぎって、寝て、メキシコのりょうりを 食べます。そして、いつか ヂズニラーンドに みに 行きます!たのしそうですね!

でも、この休みは ちょっと 高そうです。ひこうきのチキットは 20000円でしたから、よく しごとを します。月曜日と 水曜日と 土曜日に しました。よくなさそうですね。そして、明日 だい九のテストが あります!それから、今ばんは いそがして、たいへんです。

じゃあ、たくさん しゅくだいを します。また!


きれそうですね!

No comments:

Post a Comment