Wednesday, February 2, 2011

ゆきの日!!!

こんばんは!今日は ゆきの日なので、あした ブリザードが ありました。きょうのあさ 8時に おきくて、パンケーキを たべました。パンケーキが 好きですが、シリアルは 一番 おいしいです。それから、友達と いしょに ビデオのゲームを して。マリオカートや スマシュを すろ方が みるより 好きです。



そして、たいいくかんで バスケトボールを しました。バスケトを すろので、きょうは つまらなくて、ひまでした!きのうのばん たくさん しゅくだいを あるので、日本語のテストが ありました。でも、ゆきの日が あるので、テストが ありませんでした!

No comments:

Post a Comment