Thursday, January 20, 2011

あたらしい!

こんにちは!

先週 私は ボストンで いました。 休みは たのしくて、ひまでした。うちで いて、たくさん えいごを みました。そして、高校に いきに ふるいな先生と あいました。私が 高校の先生を 好きです、でも 大学は いちばんです!



それから、私と りょうしんと いしょに ボストンで ナトクラクレのバーレーを みました。きれくて、すごかったです。クラシックや ゆうめいな人が いました。(私のいすのまえに ジョン クラシンスキと エミリ ブロントが いました!)


でも、はなしませんでした。:(


4 comments:

  1. あああああ、ジムはかわいいですね!大好きです!

    ReplyDelete
  2. Fuyuyasumi wa totemo subarashii deshita! Watashi wa miteno yuumei na hito ga dai suki desu. Shyumi wa dansu wo shimasu.

    ReplyDelete
  3. りょこうにいきませんか?つまらないです。でも、いいですね。

    ReplyDelete
  4. はい、かわいです!ゆうめいな人を みるのが すきですが、りょこうを すろのがも すきです。

    ReplyDelete