Monday, November 29, 2010

サンクスギビングのやすみ

こんにちは、私の とまだち。

先週は サンクスギビングのやすみでした。ボストンに かいて、りょしんと ともだちに あいました。金曜日のばん、ともだちは うちに いって、ねました。ブラオニスを して、たべました。そして、えいがを みました:メートリクス 『The Matrix』.


このえいがは いいえいがですね!プロトは おもしろくて、つまらないじゃありません。そして、キーヨノ レーベスさんは とても きれいですよ!メートリクスのそとで "the real world"が あります、 でも みなさん わかりません。メートリクスの中に いって、でも コンピュータですよ!このえいがを みてくれませんか。いいですよ!

どれ えいがは にんきものですか 『favorite』?

No comments:

Post a Comment