Tuesday, November 9, 2010

にほんごの テーブレ

こんばんは!

きのう わたしは 日本の テーブレに いきました。デーバトロのさんかいで あります。ごご よじよんじゅうごふんから ごじさんじゅっぷんまで あります。ブレネットさんと ゴンザレスさんも いきました。日本の キャンデイを あべました。キャンデイは くわいですよ!チョコレットのクッキの上に ちさいパンダが あります。おいしですよ。



日本ごのよねん生が います。よねん生の 日本ごわ すごいです!そして、日本人も います。いつ わたしの 日本ごは 日本人の日本ごのたなりに あります、かなしいです!でも、わたしは いつも べんきょします。

じゃあ、また。

トマソン

2 comments:

  1. こんにちは。 きのう となりに すわっていた 日本人の さおりです。
    たのしかったですね。
    日本には もっと おいしい おかしが たくさん ありますよ。

    また おはなし しましょう。

    ReplyDelete
  2. こんにちは。おいしいですね?でも、たくさん キャンデイは わるいです。

    :)

    ReplyDelete