Sunday, November 14, 2010

すごい!

こんしゅうのしゅうまつ ノートルダメは フトボールゲームお おもわぬこううんしました 『to win』!どようびは たのじいかったです!わたしと ともだちは うれしいかったです。学生のセクションで にぎやかなパーテイが ありました。きのうは よ年生の日でした。でも、いちと にと さんと よ年生は フートボールフイルデに いきました。わたしは トネロの中に いました!


これは きのうのビデオが あります。

ノートルダムの学生 Storm the Field

わたしは うれしいです こととて 『because』ノートルダムも うれしいです。でも、わたしは かなしです うえは フートボールは しあがるです 『finished』。

いま、わたしのしゅうまつは ひまです!なにお しますか?

3 comments:

  1. ああ そうですか。 こんゲームは よかったです。 ぼくも うれしいでした。 そして、 トネルの中にも いきました。 トネルの中に クーキが ありましたか。 でも ぼくは クーキを みまして だから たべました。(I was aiming for there was a cookie in the tunnel, I saw it, and therefore I ate it. I might have stolen it... You don't know how hungry I was. :D)
    On a totally different note, きんようびに キムラーさんといっしょに パーテイに いきました。 たのしかったです。 :D にちようびに てれびを みました。 Was that good enough? I finally commented your blog! Now you owe me a post on mine! haha えっと、 こんボログは いいボログでした。

    ReplyDelete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  3. え?ほんと?!トネルの中に クーキが ありましたか?どして?どして クーキを たべましたか?!きたなかったですね?!

    じゃあ、ゲームは よかったです。たくさん うれし学生が いました。でも、フートボールのゲームが ありません!かなじいですね?

    ブルリシスさんは randomです。ありがとございます!

    ReplyDelete