Sunday, September 26, 2010

こんじゅうのじゅうまつ

おはいよ!

こんじゅうのじゅうまつ わたしわ べんきょしました。ふとばろがめに いきました、でも じゅくだいが あります。きにょびのばんに、ともだちのわたしわ りおのパーテーに いきました。ねませんでした until ごぜんさんじはんふん。きのおのあさ じゅういちじに おきました。そして コーヘーを すたばで のみます。いつも コーヘーを のみます。こーへーを helps me with わたしの べんきょう。After ふとばろがめ、へやへ かえりしました。りおで にほんごを と てつがくを べんきょうしました。ばんごはんを たべませんでした。じゅうじぷんに、わたしのとまだち Renteriaさん asked if I wanted スィムのあぱとで きました。I said, はい!ピーザーを たべました。さんじに ねました。きのうのあさ じゅうじごじゅうぷんに おきます。そして まれへ きました。とじょかんで べんきょうしました。こんばん ばんごはんを South Dining Hallで たべました with the other のほんごのがくせい。わたしとにほんごのがくせいは にほんごを べんきょします for a long time. It was fun and hopefully it will become a tradition!

アりがとございます!そして こんばんわ!

とません

2 comments:

  1. Q:Taylorさん にほんを いきましたか?
    A: I think you're asking if I've been to Japan? いいえ、いきませんでした。

    ReplyDelete
  2. ああ、そおですか。らいねん にほんを いきますか?

    ReplyDelete